恋愛情報『ヤバっ……! 「ダサい男性」の残念な特徴5つ』

ヤバっ……! 「ダサい男性」の残念な特徴5つ

2017年1月15日 14:51
 

ヤバっ……! 「ダサい男性」の残念な特徴5つ

男性からデートに誘われたときに、最初にチェックしてしまうのが相手のセンスではないでしょうか。あまりにも残念だと、「交際はないな……」と思ってしまうことさえありますよね。そんな今回は、「ダサい男性」の決定的な特徴を、女性のみなさんにぶっちゃけてもらいました。

(1)ファッションセンスがない
・「ファッションセンスがない人は、何においてもダサいと思う」(28歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

・「ファッションセンスがない。すべてにおいてセンスがなさそうだから」(27歳/情報・IT/事務系専門職)

ファッションセンスがなければ、いくらがんばってもカッコいいファッションはできないですよね。女性としてはもっと気を使ってほしいポイントなのかもしれません。

(2)髪型が流行遅れ
・「髪型が流行遅れである。一番流行に敏感になるべきところで、逆行しているから」(30歳/学校・教育関連/専門職)

ファッションセンスもそうですが、女性にとっては髪型も重要な部分になりそうです。どんなファッションでも、髪型が残念なら全体のイメージが悪くなってしまうもの。基本ができていなければ、センスがないと思われても仕方ないかもしれませんよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.