恋愛情報『「色っぽい女子」が多そうな都道府県TOP5』

2017年1月15日 16:11

「色っぽい女子」が多そうな都道府県TOP5

「色っぽい女子」が多そうな都道府県TOP5

環境は人を育てます。地域によって住む人に特徴が出てくることは、十分にありえますね。今回は、「色気のある女子」にスポットをあて、多そうな都道府県について男性のみなさんに聞いてみました。さて、色気っぽい女子がたくさんいそうな都道府県はどこ?

(1)京都府
・「京都の女性は、方言も含めて色気があるイメージ」(30歳/自動車関連/技術職)

・「京都。礼儀や優しさを心得ているから」(35歳/医療・福祉/専門職)

・「京都や奈良。仕草に品がありそう」(31歳/自動車関連/事務系専門職)

古都京都のイメージが、女性にも色濃く反映しているようです。その意味で、京都府のほかに、奈良県や金沢を擁する石川県を挙げる回答もありました。古都には上品でしっとりとした色気のある美人が多そう、との印象を持たれています。

(2)秋田県
・「秋田県ではないでしょうか。秋田美人っていうし」(30歳/金融・証券/専門職)

・「秋田美人。東北地方は色白な人が多いイメージなので、透き通った肌と美しさでやられると思う」(34歳/農林・水産/その他)

・「秋田や青森といった寒い地方の方かなと思います。寒い地方だったら、日本人らしい奥ゆかしさがあるんじゃないかなという偏見ですが、そう思いました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.