恋愛情報『「色っぽい女子」が多そうな都道府県TOP5』

2017年1月15日 16:11

「色っぽい女子」が多そうな都道府県TOP5

(36歳/その他/その他)

昔から「秋田美人」という言葉があるように、美人の産地としての評価は揺らがないようですね。回答の中には、東京と合わせて「流行の中心である東京。日照時間が短く美肌に仕上がりやすい秋田。秋田で生まれて東京で育つとなおさら」というものも。

(3)福岡県
・「福岡県。若者が多く人口が増えてきてるから。特に九州出身が多い」(25歳/その他/その他)

・「福岡県。若い女性が集まりやすい雰囲気があるから」(31歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

福岡県には、若者が集まりやすい空気があるとのこと。地域としてフレッシュで勢いがあれば、住む人も生き生きと輝いていそうです。

(4)東京都
・「東京。人口も多く、ファッションの先端だから」(38歳/建設・土木/技術職)

・「東京に多そう。そういうことが要求される環境だ」(37歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)
・「東京は、見られるのに慣れてるので洗練されてると思う」(34歳/小売店/販売職・サービス系)

どんな特徴でも、人口の多いところなら該当者も多いのが自然ですが、それだけではありませんね。流行の中心で刺激し合い、人の目にさらされて鍛えられ、洗練されたオシャレな女性が増えることにつながっているのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.