恋愛情報『【彼氏が欲しい女性必見】すぐに使える、彼氏を作る方法10選!』

2017年3月21日 18:55

【彼氏が欲しい女性必見】すぐに使える、彼氏を作る方法10選!

(3)合コンは同じ相手とする
合コンは案外いい出会いにつながることが少ないです。というのも、1回の合コンでは自己紹介をしてちょっとしゃべって相手のことがよくわからないまま終了、となるからです。合コンは同じ相手と何度も繰り返すと、相手のことがわかってカップルができやすくなります。「今回はみんなでおいしいスイーツを食べに行こう」「ワインのテイスティングにみんなで行こう」みたいに毎回テーマを変えつつ、同じメンバーと合コンをしてみるのもひとつの手です。

(4)仕事関係の業界勉強会に参加する
自分の仕事と関係する業界勉強会に出席して積極的に情報交換や勉強をすると、いい出会いにつながることが多いです。まず、同じ業界にいるだけで「共通の話題」がありますし、仕事に対しての理解もあるので、意気投合しやすいのです。また、業界の勉強会に休日に参加する男性は未婚で彼女がいない割合が多いです(彼女なしだから勉強会に参加できる、とも言えます)。

業界勉強会に参加するときには、名刺交換などに備えて自分の名刺を多めにに準備しておきましょう。勉強会用に自分用名刺を作っておき、自分の魅力をアピールするのもオススメです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.