恋愛情報『女子のたしなみ! キスのときに気をつけている6つのコト』

2017年3月29日 22:00

女子のたしなみ! キスのときに気をつけている6つのコト

女子のたしなみ! キスのときに気をつけている6つのコト

彼と一緒にいれば、いつキスをする瞬間がやってくるかわかりません。今日は大丈夫だろう……と油断していると、まさかのタイミングでキスを迫られることもあるでしょう。みんなはいいキスをするためにどのようなことに気を遣っているのでしょうか。女性のみなさんにキスするときに気をつけていることについて聞いてみました!

■口臭ケアのアイテム
・「におわないようにガムを噛んでからにしている」(24歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

・「口臭がしないようにミントタブレットを食べておく」(28歳/情報・IT/事務系専門職)

デートでは食事やお茶をすることも多々ありますが、そのたびに歯を磨きに化粧室へ行くのはちょっと難しいですよね。口臭ケアアイテムはいつでも使えるように、バッグの中に一つは常備しておきたいですね。

■食べるものに気をつけて
・「飲食後はしないように気をつけています」(23歳/その他/その他)

・「ギョーザは食べない」(28歳/建設・土木/事務系専門職)

ラーメンやギョーザ、焼き肉、イタリアンなど、ニオイが強い食事をした後はキスにも気を遣いますよね。「どこに行く?」と聞かれたときに、自分からにおわない食事ができるところを指定するのも一つの手です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.