恋愛情報『彼女にしたくない! 男性に嫌われる「めんどくさい女」の特徴・6つ』

2017年4月25日 17:45

彼女にしたくない! 男性に嫌われる「めんどくさい女」の特徴・6つ

そもそも、連絡を入れるタイミングは人の自由なので、既読無視はマナー違反、といったように「自分基準のマナー」を相手に押しつけてしまうことも多いです。

◇すぐに泣く女性
女性が泣いたら男性は思考停止になり、それ以上女性に対して責めることはしません。そこまではいいのですが、頻繁に女性に泣かれると、男性としては「またかよ」となり、「建設的な会話もできない」というように思ってしまいます。建設的な会話をすることで、2人、またはみんなの関係をもっとよくしたいと男性が考えていても、女性に泣かれることで全部が止まってしまいます。また、話し合いができなかったことで、同じことを繰り返して、また泣かれてしまう、という負のループにから抜け出せなくなってしまいます。このようにすぐに泣く女性は、その場その場ではもめごとが収まりますが、根本的な解決には至らないので、何回か泣くと「もうこの人とは会話もできない」と、男性から見捨てられてしまいます。

◇ネガティブ発言をする後ろ向きな女性
「どうせ私なんて……」、「私のこと好きじゃないんだ……」と、ネガティブな発言を繰り返す女性もめんどくさい女性と思われます。ネガティブ発言に対して「そんなことない、かわいいよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.