恋愛情報『片思いはもう嫌っ! 本当に使える、両思いになる方法8つ』

2017年4月29日 17:00

片思いはもう嫌っ! 本当に使える、両思いになる方法8つ

片思いはもう嫌っ! 本当に使える、両思いになる方法8つ

長く片思いをしているとつらいもの。気になる男性との片思いを成就させたいけれど、何をしたらいいかわからないことも多いですよね。そこで今回は、長い片思いに悩む女性が意中の相手と両思いなる方法について、男女の心理にくわしい心理コーディネーターの織田隼人さんに教えてもらいました。

■片思いが成就しない人がやりがちなこと
長いこと片思いをしているのになかなか成就しないのには、なにかしら理由があるはず。そこで、気になる男性への片思いがなかなか実らない人がやってしまいがちなNG習慣について、織田さんに聞いてみました。

◇好きな人を見守っているだけ
好きな人を見守っていても、その恋愛に対してプラス効果はあまりありません。自分が好きな気持ちがどんどんたまっていくだけです。

カップルになるには両思いになる必要があります。両思いになるには、好きな人に自分を「見てもらう」必要があります。例えば、好きな人の後ろを歩くと、自分は好きな人を見ることができて幸せかもしれませんが、両思いにはなれません。しかし、自分が好きな人の前を歩けば、少なくとも自分の存在を好きな人に見せることはできます。それだけで両思いになれる可能性が、少し上がります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.