恋愛情報『怖いくらい効く! 恋愛心理学で男女の仲を深める方法』

2017年5月1日 22:05

怖いくらい効く! 恋愛心理学で男女の仲を深める方法

怖いくらい効く! 恋愛心理学で男女の仲を深める方法

意中の男性には印象よく思われ、うまく距離をつめていきたいものですよね。恋愛は相手がいるものですから、しっかり男心を掴むことが重要になります。今回は、モテる人は自然にやっているかもしれない恋愛心理学・行動心理学のテクニックを、男女の心理にくわしい心理コーディネーターの織田隼人さんが伝授。男を落とす秘訣を学びましょう。

■脈ありしぐさの見分け方
まずは、脈ありかどうかを見抜くことが大事。気になる男性がどんなしぐさをしていたら脈ありなのか、織田さんに男性の脈ありしぐさを見抜くポイントを聞きました。

◇(1)さりげないボディタッチ
ものを渡すときにちょっと手が触れたり、頭をポンポンとなでてきたりといったさりげないボディタッチをしてくる男性は、仲よくなりたいという気持ちからボディタッチをしています。

ただし、既婚者の男性や彼女のいる男性、いろいろな女性と付き合ってきた男性といったように女性慣れしている男性のほうがボディタッチをしてくる傾向があるので、女慣れしている男性のボディタッチには気をつける必要がある場合も多いです。

◇(2)頻繁に目が合う
頻繁に目が合っている場合は見られている可能性が高いので、脈ありの可能性があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.