恋愛情報『2回目のデートは脈あり!? 誘い方と失敗しないコツ』

2017年5月25日 16:51

2回目のデートは脈あり!? 誘い方と失敗しないコツ

2回目のデートは脈あり!? 誘い方と失敗しないコツ

好きな人との楽しかった初デート。しかし、これに満足していては関係の進展はあまり望めないですよね。でも、2回目のデートに気になる彼を誘い出すにはどうしたらいいの?そこで今回は、2回目のデートをOKしてくれる男性心理を徹底解剖!女性からの誘い方やデートで失敗しないためのコツを探っていきましょう。

■2回目のデートに行く男性心理って?

初回のデートに続いて、2回目も快くデートに来てくれた彼。内心、「脈ありなのでは?」と期待してしまいますよね。実際のところ、2回目のデートに行く男性心理とは?ここではそんな男性の本音を探っていきましょう。

◇2回目のデートに行くのは脈ありサイン?

2回目のデートに来てくれるのは脈ありだから……?まずは、気になる男性たちの本心を教えてもらいました。

Q.付き合う前の女性と2回目のデートへ行くのは、相手が気になるからですか?

はい(80.1%)

いいえ(19.9%)

(※)有効回答数306件

アンケートの結果、「相手が気になるから」と答えた男性は約8割。2人きりで出かけてくれる時点で角度は高いと言えそうですが、2回目ともなれば、その脈あり度はさらに高まるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.