恋愛情報『【真夜中のKISSマンガ】第12回『Paradise Kiss』強引でも意志薄弱でもないキス』

2017年12月8日 22:00

【真夜中のKISSマンガ】第12回『Paradise Kiss』強引でも意志薄弱でもないキス

【真夜中のKISSマンガ】第12回『Paradise Kiss』強引でも意志薄弱でもないキス

最近すごく感じるんだけど、世の中って本当に生きにくくないですか。日本人って、親や教師から「あれはダメ」「これはしちゃダメ」って、ダメダメダメ出しされている気がします。だから自信を持って自分の意見を言えない人や、夢を持てない人が多いと思うんです。

普通だったり、みんなと同じだったりするのがいいことだって教えられるから。親や教師の言うことを聞かなきゃいけないと思い込んでいるから、自分のやりたいことも見つからないし、したいと言えない。

勉強以外の何かに夢中になったり、空気を読まなかったりすると周囲から「変わってる」と言われちゃう。でも、いくら変わってようが直接自分に被害がないならいいじゃないですか。何をしようと個人の自由ですよ。

みなさん、夢持ってます?やりたいことってあります?

真夜中のKISSマンガ『Paradise Kiss』
紫(ゆかり)は、進学校に通う高校生。がんばっても成績が芳しくなく、無為な生活を送っています。そんなときに知り合うのが、“ヤザガク”という芸術学校に通う生徒たち。最初「遊びでミシンを踏んでいる」と見下していた紫ですが、彼らの服飾に対する真剣な姿勢に刺激され、だんだんと自分の道を見つめるようになっていきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.