恋愛情報『【真夜中のKISSマンガ】第12回『Paradise Kiss』強引でも意志薄弱でもないキス』

2017年12月8日 22:00

【真夜中のKISSマンガ】第12回『Paradise Kiss』強引でも意志薄弱でもないキス

「自分の人生なんだろ?ちゃんと話せよ真面目に聞くから」って。

こんなこと言われたらコロッと落ちちゃいますよね。自分の話を聞いてくれる人、ただプワーンと聞くだけじゃなくて、真面目に聞いてくれる人、どれだけいるでしょうか。悩むことも、迷うことも、できる自分も、できない自分も、当たり前に受け入れてもらえたら、どんなに幸せだろうな。

そうしてジョージのことで頭がいっぱいになって、自分を保てなくなってしまった紫。「もーやだ」とだだをこねる紫に、それでもジョージは「不安にさせてごめん」なんて言わないんです。

「嫌ならもうやめよう」ですよ。に、にくたらしい……!
「今やめないと取り返しがつかなくなるけどどうする?」

あくまで紫の意志で決めさせます。うまいよなあ、強引でも意志薄弱でもない。もちろん紫の返事は「やめないで」です。こんなのが初キスだなんて、かっこよすぎでしょう!

こんなふうに自分の人生を変える出会いがあったらステキですよね。

自分になかった扉を開けてくれる人。
自分を受け入れてくれつつも、現状には満足しない人。

すごく尊敬できる人と付き合ったら、光栄だけどちょっと大変。でも「この人とつり合う人になりたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.