恋愛情報『鏡リュウジが占う2018年1月の恋愛運「山羊座は恋愛チャンスが豊富な時期」』

2017年12月31日 06:00

鏡リュウジが占う2018年1月の恋愛運「山羊座は恋愛チャンスが豊富な時期」

鏡リュウジが占う2018年1月の恋愛運「山羊座は恋愛チャンスが豊富な時期」

いよいよ2018年の幕開け。何事もはじめが肝心!新年の過ごし方が知りたいですよね。占星術研究家で翻訳家の鏡リュウジさんに、2018年1月の各星座の恋愛運を教えてもらいました。

くわしい仕事運・恋愛運もチェック!

■山羊座は恋愛チャンスが豊富な時期

山羊座は恋愛チャンスが豊富な時期。ただ、この時期は熱しやすく冷めやすい傾向が。相手を振り回してしまうことになるかも。

牡牛座も好調運。出会ったばかりの異性ともすんなり打ち解けられるとき。好意を隠さなければ、相手もいい反応を返してくれそう。

運気は良好なのに、相手に遠慮し、素直になれないシーンがあるのは蟹座。アレコレ考えすぎず、可愛く甘えていくのが正解です。

■射手座は一番モテそうな運気

このひと月、一番モテそうなのは射手座です。あなたを好きな彼が思わず嫉妬するほど、他の異性からのアピールが続きそう。

双子座も、かなりモテる運気です。誠実なアプローチを続けてくれる相手に心が惹かれていくことになるでしょう。

乙女座は自分のチャームポイントをハッキリ意識すると運気が高まるとき。気配り上手なところなど、自分らしさをアピールして。

■蠍座はマンネリから脱出できる暗示

マンネリから脱出できる暗示があるのは蠍座です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.