恋愛情報『鏡リュウジが占う2018年2月の恋愛運「三角関係に陥りやすいのは射手座」』

2018年1月31日 06:00

鏡リュウジが占う2018年2月の恋愛運「三角関係に陥りやすいのは射手座」

鏡リュウジが占う2018年2月の恋愛運「三角関係に陥りやすいのは射手座」

2月14日はバレンタインデー。恋愛運をチェックして、気になるあの人や彼氏との今後をチェック。占星術研究家で翻訳家の鏡リュウジさんに、2018年2月の各星座の恋愛運を教えてもらいました。

くわしい仕事運・恋愛運もチェック!

■快調な運気なのは水瓶座

快調な運気なのは水瓶座。新たな出会いもあるし、アプローチも成功しやすいときです。ピンと来た異性にはぜひ、アタックを。

天秤座のあなたには、密かに想いを寄せてくれている人がいそうです。相手の想いに気づき、両想いになっていくかもしれません。

牡羊座も出会い運が良好です。ただ、待っているだけではダメなとき。知らない人の輪のなかに飛び込んでいきましょう。

■牡牛座は誠実な人にめぐり合えそう

誠実な人にめぐり合えそうなのは牡牛座です。カップルにとっても、ふたりの未来が見えてくる時期。結婚への意志を確かめ合えるかも。

友達から紹介された異性と恋に落ちる可能性があるのは獅子座。あなたが求めていたのとピッタリの人と引き合わせてもらえそうです。

双子座は快活さが高まり、モテるひと月になるでしょう。でも、それが災いすることも。理想を高くしすぎないように気をつけて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.