恋愛情報『草食系男子の「脈ありサイン」を見極めるコツ&効果的なアプローチ方法』

草食系男子の「脈ありサイン」を見極めるコツ&効果的なアプローチ方法

2018年2月10日 18:10
 

草食系男子の「脈ありサイン」を見極めるコツ&効果的なアプローチ方法

草食系」とは、恋愛に対して積極的になれない、受け身である人のこと。そんな男性のことを、「草食系男子」もしくは「草食男子」と言いますが、そんな男性に恋してしまったらどうすればいいのでしょうか。「アプローチしても反応が薄い」「もしかして女性に興味がないのかな?」など、草食男子との恋愛にお悩みの女性は多いはず。今回は、気づきにくい草食男子からの脈ありサインや効果的なアプローチ方法について紹介します。

■草食男子の脈ありサイン3つ

好きな女性がいても、特にアクションを起こさない草食男子ですが、実はさりげな~く「好きのサイン」を発しているようです。しかしさりげなすぎて、見逃してしまっている女性が多いのも事実。そこで、草食男子が発する「脈ありサイン」について、男女の心理にくわしい織田隼人さんに教えてもらいました。

◇頻繁に見てくる

草食男子が発する脈ありサインのひとつに、「気になる人をつい見てしまう」というものがあります。ですので、頻繁に視線を感じるようでしたら、相手は自分に気があると考えていいでしょう。ちなみにこちらが視線を返したときに「目をそらすかどうか」は関係ありません。「見られているかどうか」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.