恋愛情報『みんなの体験談! 「感動&日常系&ちょっと残念!?」なプロポーズエピソード16選』

みんなの体験談! 「感動&日常系&ちょっと残念!?」なプロポーズエピソード16選

2018年2月15日 10:10
 

みんなの体験談! 「感動&日常系&ちょっと残念!?」なプロポーズエピソード16選

プロポーズ。それは多くの女性が憧れを抱くもの。特に、付き合って長い彼氏がいる人からすると、「いつプロポーズされるんだろう」とドキドキしているのではないでしょうか。そこで今回は、プロポーズを受けたことのある女性に、実際の体験談を聞いてみました。感動的なものからちょっと残念なものまで一挙ご紹介します。

■感動のプロポーズエピソード

人生に一度あるかないかのプロポーズ。「やっぱり感動的なものにしたい!」と思っている人は多いですよね。まずは、感動的なプロポーズのエピソードを女性たちに教えてもらいました。

◇思い出の場所で……

・「付き合いはじめた場所でプロポーズされ、すごく嬉しくて泣いた」(29歳/学校・教育関連/その他)

◇彼氏とその友だちが……

・「サプライズで予約してくれていたお店に入って行くと、そこには彼氏と仲間たちが。彼氏から歌のプレゼントの後、指輪を出されプロポーズされた」(34歳/情報・IT/営業職)

◇近くの公園で……

・「平日に会うのは少ししんどい中距離恋愛でした。ある日、『マンションの下にある公園に行って』と言われたので行ってみると、なんとベンチにバラの花束が!一緒に置いてあった手紙を読むと『結婚しよう』と書いてあり、感動していたら物陰から彼が登場。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.