恋愛情報『あなたは大丈夫!? 旦那が好きすぎる女性の実態とは』

2018年2月20日 18:10

あなたは大丈夫!? 旦那が好きすぎる女性の実態とは

あなたは大丈夫!? 旦那が好きすぎる女性の実態とは

結婚してから月日が経つと、旦那さんとの関係も新婚時代とは変わってくるもの。いつまでもラブラブな新婚生活を送れたら理想的ですが、なかなかそうはいかないものですよね。新婚時代を思い出して、変貌ぶりに嘆く人も多いかもしれません。しかしそんな人がいる一方で、「旦那が好きすぎて困る!」という人も。そんな旦那が好きすぎる妻の特徴・心理について、男女の心理に詳しい、心理コーディネーターの織田隼人さんにお聞きしました。

■旦那が好きすぎる妻とはどんな人?

旦那が好きすぎる妻とは一体どんな人なのでしょうか。まずはその特徴について、教えてもらいました。まわりに当てはまる人はいますか?

◇(1)いつも一緒にいたがる

旦那が好きすぎて「常に一緒にいたい!」と考え、ずっと行動を共にします。たとえば、旦那が友だちと遊びに行くときも、一緒について行き遊んだりします。そのため、旦那はひとりで過ごす時間がなくなってしまいます。

◇(2)自宅では常に話しかけてくる

旦那が書斎などに引きこもる隙を与えなかったり、家事をしているときでも旦那に手伝ってもらうなど、常に一緒にいようとします。また、旦那が自宅で仕事をする場合には、「手伝う」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.