恋愛情報『鏡リュウジが占う2018年3月の恋愛運「電撃婚も考えられる好調運に入るのは魚座」』

2018年2月28日 06:00

鏡リュウジが占う2018年3月の恋愛運「電撃婚も考えられる好調運に入るのは魚座」

鏡リュウジが占う2018年3月の恋愛運「電撃婚も考えられる好調運に入るのは魚座」

2018年ももう3月に突入しようとしています。もうすぐ訪れる春と一緒に、恋愛も何か変化があるかも。占星術研究家で翻訳家の鏡リュウジさんに、2018年3月の各星座の恋愛運を教えてもらいました。

くわしい仕事運・恋愛運もチェック!

■蠍座は積極的な明るいアタックが吉と出る

電撃婚も考えられる好調運に入るのは魚座。ただ、カップルは変化のとき。会う回数は減りますが、愛の濃度はぐっと増します。

蠍座は積極的な明るいアタックが吉と出るとき。気になる異性には、どんどん話しかけてみて。駆け引きは必要ありません。

双子座もかなりの好調期です。もしかすると、玉の輿に近い恋が始まるかも。恋人との関係も良好なひと月になるでしょう。

■恋が始まるかもしれない獅子座

蟹座は「前向き」になることが運気を高めてくれるカギ。いい出会いがあると信じれば、きっとその通りになりますよ。

乙女座も好調期。好きな人や恋人と素敵な時間が過ごせます。出会いがほしいなら、友達カップルと一緒に遊ぶ機会を逃さないで。

この時期に突然、恋が始まるかもしれないのは獅子座です。あなたへの想いを秘めている相手の存在に気づくことになりそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.