恋愛情報『鏡リュウジが占う2018年4月の恋愛運「新たな出会いに危険が潜む水瓶座」』

鏡リュウジが占う2018年4月の恋愛運「新たな出会いに危険が潜む水瓶座」

2018年4月2日 22:37
 

関連リンク

・「女として見てもらえない」女子の恋愛必勝法は、オンナっぽくすることじゃない!
・LINEを極めれば恋はチョロい!?・・・はずがない!LINEだけで恋は成就しない理由
・お家デートで…♡男に「最高の彼女だ」と思わせる行動3つ

4月は新たな出会いの季節ですね。何が起こるんだろうと期待と不安でドキドキだと思います。占星術研究家で翻訳家の鏡リュウジさんに、2018年4月の各星座の恋愛運を教えてもらいました。

くわしい仕事運・恋愛運もチェック!

■アタックの成功率が高まる獅子座

運気が大きく好転するのは牡羊座。ケンカ続きのカップルも、少し冷却期間を置くだけで愛が戻ってきます。出会いはスポーツの場に。

獅子座はアタックの成功率が高まる好調運。あなたのほうが動くことが成就につながるとき。出会いも積極的に求めていきましょう。

天秤座は上々な運気です。恋愛運をさらにアップするには、相手に調子を合わせることがカギ。相手のしぐさをマネてみるのも〇。

■意外なことが起こりやすい牡牛座

射手座はモテるとき。飾り気のない素直な自分を見せるほど、異性からの好感度がアップします。背伸びするのは止めましょう。

外国人や芸術家など、普段はあまり縁がないタイプの異性と恋が始まりやすいときなのは双子座です。人生が変わる恋になるかも。

牡牛座は意外なことが起こりやすい運気に突入。「ない」と思っていた相手との復縁だって起こりえるときです。

■停滞気味になる魚座の恋

山羊座にとって今は、身近な異性こそ恋が始まりやすい相手。ちょっとしたキッカケで、同僚や男友達と結ばれることになるかも。

恋人とのあいだにマンネリ感が出てきそうなのは蠍座。「変化」を取り込むことでフレッシュなムードを取り戻しましょう。

魚座の恋は停滞気味。とはいえ、これはカップルにとっては悪くない運気。おだやかな心で愛を育んでいけるときです。

■新たな出会いに危険が潜む水瓶座

蟹座は運気がやや低迷。出会いはありますが、あなたの理想から離れている可能性が。次の出会いを待つのがベターです。

新たな出会いに危険が潜んでいるのは水瓶座。出会ったばかりの相手との恋には慎重になって。まず相手の観察をしっかりと。

乙女座にとっては試練のとき。でも、恋の試練を越えた先に幸せも待っています。恋人とのケンカも絆を深めることにつながるとき。

(監修:鏡リュウジ

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.