恋愛情報『歌詞が心に突き刺さる。切ない“浮気の歌”ランキング』

2018年4月26日 16:10

歌詞が心に突き刺さる。切ない“浮気の歌”ランキング

一部リアルな描写の歌詞がありますが、その分心にグサッと刺さります。似たような経験がある人は、さらに刺さるかもしれません。

◇第3位『SAYONARAベイベー』加藤ミリヤ

・「加藤ミリヤの『SAYONARAベイベー』、彼が浮気していたときに歌詞がぴったりだった」(28歳/その他/その他)

・「加藤ミリヤの『SAYONARAベイベー』はむなしくなる」(28歳/建設・土木/事務系専門職)

加藤ミリヤさん2曲目のランクイン。好きと言ってくれる彼氏を信じたいけれど、いまいち信用できない。もしかしたら……?なんて、彼氏に浮気をされたことがある女性ならば、身に覚えのあるシチュエーションなのではないでしょうか。

◇第2位『Ti Amo』EXILE

・「EXILEの『Ti Amo』。奥さんのいる人を好きになってしまったときによく聞いていた」(30歳/その他/販売職・サービス系)

・「EXILEの『Ti Amo』です。実際に歌詞通りの体験をしていたから」(28歳/建設・土木/事務系専門職)
帰る場所がある男性を愛してしまった女性の歌です。「もう少し早く出会えていれば」なんていう気持ちは、経験した女性なら痛いほどわかるのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.