恋愛情報『犬顔、猫顔、塩顔。イケメンの種類と特徴』

犬顔、猫顔、塩顔。イケメンの種類と特徴

2018年4月27日 00:10
 

犬顔、猫顔、塩顔。イケメンの種類と特徴

イケメンとひと口に言っても、そのタイプはさまざま。時代の変化や社会のニーズとともに増え続ける「イケメン」の種類。「一体イケメンって何種類あるの?」なんて思ったり。そんなイケメンの種類について、女性アンケートをもとに分類していきましょう。

■犬顔イケメンの特徴

犬顔イケメンと言うけど、それって一体どんな顔?まずは犬顔イケメンの特徴についてひも解いていきましょう。

◇クリクリと大きくたれた目

・「目がクリクリして大きい。黒目がキラキラしている。たれ目ぎみで、笑顔がくしゃっとかわいい」(30歳/その他/販売職・サービス系)

・「目がクリッとはっきりしていて、ややたれ目。またはまつ毛が長い」(29歳/医療・福祉/専門職)

◇上がった口角

・「目が丸い。口角が上がっている。笑うとかわいい」(30歳/医療・福祉/専門職)

・「たれ目で目が大きい。口角が上がっている」(33歳/自動車関連/事務系専門職)

◇ふわふわな髪の毛

・「ふわふわな髪の毛、クリクリの目」(29歳/医療・福祉/専門職)

・「目がクリッとしている。髪の毛は癖毛、または軽いパーマがかかっている」(24歳/医療・福祉/専門職)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.