恋愛情報『鏡リュウジが占う2018年5月の恋愛運「恋人から惚れ直してもらえる蠍座」』

2018年4月30日 12:00

鏡リュウジが占う2018年5月の恋愛運「恋人から惚れ直してもらえる蠍座」

鏡リュウジが占う2018年5月の恋愛運「恋人から惚れ直してもらえる蠍座」

GWの長い休みがある5月。いろんなイベントも開催され、出会いの機会も増えるはず。占星術研究家で翻訳家の鏡リュウジさんに、2018年5月の各星座の恋愛運を教えてもらいました。

くわしい仕事運・恋愛運もチェック!

■恋の運気が高まる牡牛座

モテ期に入るのは山羊座です。恋人が不機嫌になるほどに、いろんな異性からの熱い視線があなたに集まるでしょう。

恋の運気が高まるのは牡牛座です。身近な友人知人が新たな出会いを招いてくれるでしょう。突然の呼び出しにも応えて。

乙女座はかなりの好調期です。運があなたの恋に味方してくれるとき。好きな人とバッタリ顔を合わせる機会も増えるはず。

■ドラマティックな恋がはじまる蟹座

蠍座にとっては、恋人から惚れ直してもえらえる可能性が高いとき。「おまえしかいない」という言葉が彼の口から出てくるかも。

蟹座にもドラマティックな恋がはじまる予感が。ただ、交際後は価値観のちがいからぶつかるシーンが出てきそう。

年上異性との相性がよくなるのは獅子座です。同じ年ごろの男子とはちがう魅力にクラクラしてしまいそうです。

■気持ちの繋がりを感じられる双子座

双子座は恋人や好きな人と「気持ちの繋がり」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.