恋愛情報『浮気した彼氏と復縁したい。復縁のときに気をつけるべきこと』

2018年4月30日 16:10

浮気した彼氏と復縁したい。復縁のときに気をつけるべきこと

と思えればいいのです。

◇金輪際浮気をしないと約束してもらう

一度失った信頼を取り戻すことはできませんが、それでも「今後改善されるかもしれない」という希望を持つことは可能です。そのためには、彼に「浮気はもうしない」と約束してもらうことが大切。その際、浮気をしたときのペナルティなども決めておくといいでしょう。

あなたが、浮気をただの遊びと許せるのであれば、ペナルティの内容は自分が得をするような内容にして、しっかりと協定を作っておきましょう。

もし、あなたが浮気を絶対に許せないという考え方ならば、そのことを彼に伝えて「また浮気をしたら別れる上、復縁はありえない」と伝えてください。クギを刺さなければ、浮気はなくなりません。

どちらにしても、浮気に対する「今後の対処法」を決めることで、少なくとも浮気で悩むことを減らすことが可能です。なぜなら、「悩み」は「対処法」を決めておけば「決めなければならないこと」が減り、薄くなるからです。浮気に対する悩みを減らしておくことで、精神を安定させることができます。

◇自分を磨いておく

浮気をする男性は、日々いろいろな女性に目を奪われやすい性質を持っていると言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.