恋愛情報『あなたも当てはまるかも? タイプ別「干物女」の特徴』

2018年5月15日 11:00

あなたも当てはまるかも? タイプ別「干物女」の特徴

(29歳/学校・教育関連/専門職)

◇恋愛もお休み中の干物ちゃん

・「家の中ではだらしなく、女性らしさのかけらもなく、恋愛にも興味を持てなくなってきました」(25歳/その他/その他)

・「もう10年近く恋をしていません。マンガやアニメなどの2次元相手にはたくさん恋をしていますが、現実世界ではまったくときめきません」(28歳/商社・卸/事務系専門職)

◇料理時間は3分が限度の干物ちゃん

・「まわりに食事を作ってくれる人がいないと、必ずインスタント食品やレトルト食品で済ませてしまう。友だちから『インスタント女』と呼ばれた」(34歳/医療・福祉/事務系専門職)

・「袋ラーメンを鍋から直食い。家では基本スウェット。部屋が汚い」(32歳/情報・IT/技術職)

さまざまな「干物女」のタイプがあるようですが、あなたにも当てはまるものがあるのではないでしょうか。オンのときとのギャップがありすぎる人もいそうですが、みなさん見事な干物ぶりです。

■自分の中の「干物」と上手に付き合おう

思わず「私と同じ!」なんて言ってしまいそうな「干物女」の実態。でも実際、24時間キラキラし続けていられる人なんてそういないですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.