恋愛情報『『寝起き男子』で思い出す、昔のほろ苦い記憶』

2018年6月1日 18:10

『寝起き男子』で思い出す、昔のほろ苦い記憶

『寝起き男子』で思い出す、昔のほろ苦い記憶

編集部に『寝起き男子』が届いた。そっと取り出し、表紙を見てまずため息。手をかけてページをひとつひとつめくっていく。会社のデスクでにやにやしながら写真集を見るというのは、気持ち悪かったかもしれない。めくり続け、最後のあとがきまで読むと満足し、何事もなかったかのように本をしまった。

その後しばらく仕事をする手が止まっていたのは、想像に難くないだろう。

5月21日(月)に発売された『寝起き男子』 を出版された花盛友里さん。以前、『寝起き女子』も出版されている。女子と男子の寝顔を 撮り続けた花盛さんだからこそわかる、その魅力はなんだろう。

「はじめは女の子ばかりを撮っていたんですけど、男子も撮ってみて!と言われるようになったのがきっかけで『寝起き男子』がスタートしました。女子の場合は、私自身が女性だから共感もできるし、同性だからこそわかる女性の魅力を撮影したのですが、男子の場合はわからないことが多くて。どこがキュンとする?なんでそうなるんや?みたいに感じることも多々ありました」

モデル選びはどうやって?

「女子のほうは身近にいる、誰かの彼女、友人みたいなコンセプトで選びました。男子はとにかく顔!(笑)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.