恋愛情報『誰が好きなの? 気になる相手の「好きな人」がわかる方法』

2018年6月7日 15:00

誰が好きなの? 気になる相手の「好きな人」がわかる方法

誰が好きなの? 気になる相手の「好きな人」がわかる方法

恋のはじまりなんてわからないもの。いつの間にか気になってしまい、ついつい目で追いかけたり、視線を意識したり。そんな経験、誰もがしたことがあるのではないでしょうか。

気になる人ができると、次に知りたいことが「あの人は誰か好きな人がいるんだろうか」、そして「私のことをどう思っているんだろうか」ということ。直接聞ければ一番ですが、さすがにそれは難しいですよね。そこで、気になる男性の「好きな人」がわかる方法を、男女の恋愛にくわしい心理コーディネーターの織田隼人さんにお聞きしました。

■好きな人がわかる方法。男性が好きな女性に見せるサインとは?

まずは、男性が好意を寄せている女性に見せるサインを紹介。このサインを見逃さなければ、誰のことを気にしているかわかるかも?

◇つま先がその女性の方向を向いている

好きな女性に近づきたい、近づくためのきっかけがあればすぐに駆けつけたいという思いがつま先に表れます。顔や体の方向は「ひそかに好き」なときには隠そうとする男性は多いのですが、脚までは気が回らないので、つま先を見ると男性の気持ちはわかるものです。

◇休日の予定を聞いてくる

男性は気になる女性をデートに誘う機会をうかがっています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.