恋愛情報『こんな旦那はもういらない。ストレスを感じる瞬間5つ』

2018年6月26日 11:10

こんな旦那はもういらない。ストレスを感じる瞬間5つ

こんな旦那はもういらない。ストレスを感じる瞬間5つ

「この人と一生添い遂げる」と心に誓ったのは、昔の話。脱いだ靴下はそのまま。トイレの便座は上げたまま。頼まなきゃ洗濯物すら取り込んでもくれない。仕事で疲れているのはわかるけれど、こんな旦那なんてもういらない! そう感じている女性もいるかもしれません。ネットで“旦那”や“夫”と検索すると、関連ワードには「いらない」「ストレス」などのネガティブワードがたくさん……。そこで今回は、既婚女性に旦那のことをどう思っているのか、本音を聞いてみました。

■旦那をいらないと感じたことはある?

実際どれくらいの人が、自分の旦那を「いらない」と感じることがあるのでしょうか。既婚女性の本音をチェックしてみましょう。

◇旦那をいらないと感じたことのある既婚女性は36%

Q. あなたは旦那に対して「いらない」と感じたことがありますか?

はい(36.2%)
いいえ(63.8%)
※有効回答数365件

既婚女性の36.2%が旦那をいらないと感じたことがあると答えました。次に、どのような瞬間に「いらない」と感じるのか、本音を探ってみました。

◇「旦那をいらない」と感じる瞬間

☆ワンオペ家事・育児

・「正社員で働いて、朝から晩までひとりで子どもを見たとき」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.