恋愛情報『すぐ惚れる。「恋に恋する女性」の特徴3つ』

2018年6月27日 11:10

すぐ惚れる。「恋に恋する女性」の特徴3つ

すぐ惚れる。「恋に恋する女性」の特徴3つ

付き合いはじめはとてもラブラブ。しかし、1カ月もすると2人の仲が冷めてしまい、いつの間にか別れてしまう。そんなことを繰り返している女性はけっこういるようです。そんな女性を「恋多き女性」と呼んだりもしますが、実は本当の恋愛を知らない「恋に恋しているだけ」の可能性も。

そこで、男女の恋愛に詳しい心理コーディネーターの織田隼人さんに、「恋に恋している」女性について解説してもらいました。もしかしたら、あなたのことかもしれませんよ!

■「恋に恋をしている」女性の特徴は?

まずは、本当の恋愛ができない「恋に恋をしている」女性の特徴についてチェックしていきましょう。

◇すぐに人を好きになる

「相手が誰でも恋をする」のが特徴です。なので、すぐに人のことを好きになります。また、ひとつの恋がダメでも、すぐに次の恋に乗り換えることができます。

「相手のことが好き」だった場合は失恋のダメージは大きいです。しかし、「恋に恋をしている」場合は、相手のことをそれほど好きだったわけではないので、失恋のダメージが小さく、すぐに乗り換えることが可能なのです。

◇相手の男性のことを見ていない

相手のことを「恋愛相手」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.