恋愛情報『極上美女の悲哀「なんでお金で男を選んじゃいけないの?」』

2018年7月2日 09:10

極上美女の悲哀「なんでお金で男を選んじゃいけないの?」

極上美女の悲哀「なんでお金で男を選んじゃいけないの?」

6月、都内某所。ジメジメした梅雨の時期に、働く女性3名の座談会が開かれた。彼女たちの共通点は、美人であること。そして「男性に愛されたいのに、なぜかいつも幸せになれない」こと。いったい彼女たちの何が不幸な結末を引き寄せてしまうのか?マイナビウーマン編集部のボス「おかん」が、その原因を暴く!

幸せな恋愛ができない「愛されたい女たち」
おかん:お、集まってる集まってる(笑)。あれ?なんか部屋いつもより暗くない?どんよりしてない?あ、今日はよろしくお願いします!話を聞かせてもらう、マイナビウーマン編集部のおかんです。

ゆめ子:ねえ、呼び出しておいてそういうひどいこと言わないでくださいよう!!

美月:ほんとそれ!おかんさんって既婚者ですよね。ちょっと自分が結婚して子どもいるからってさあ!

マイ:いいなあー結婚してて!いいな、いいな、いいなああ!!

美月:……。マイちゃんってさ、バカって言われるでしょう?

マイ:バカじゃないですよう!!

おかん:ケンカしないで。女のケンカほど醜いものはないよ。

おかん:じゃあはじめるよ。みんな彼氏はいるの?

美月:もちろん全員いないですね。

おかん:この子たちの名誉のために、読者のみなさんにこれだけは言いたい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.