恋愛情報『うんざり。同性から嫌われる女性の特徴』

うんざり。同性から嫌われる女性の特徴

2018年7月13日 18:10
 

うんざり。同性から嫌われる女性の特徴

彼氏のことが好きすぎて、寝ても覚めても頭の中は彼氏のことでいっぱい!そんな女友だち、あなたのまわりにもいませんか?ずっと仲よしだったのに、彼氏ができた途端に連絡が途絶えた……なんて、彼氏に夢中な女友だちに振り回されてしまう女性は結構いるようです。そこで、皆さんが遭遇した彼氏が好きすぎる女友だちのエピソードを聞いてみましょう。

■彼氏が好きすぎる女性とは

会話や態度から、とにかく彼氏が大好きなことが伝わってくる女友だち。彼氏が好きなのはきっと誰だって同じなのに、なぜ「彼氏のこと、好きすぎなんじゃない?」と感じてしまうのでしょうか?

◇彼氏が好きすぎる女性の特徴

そこで、まずは「彼氏のことが好きすぎる」と感じる女友だちの特徴を聞いてみました。

☆いつも彼氏を最優先

・「友だちと遊ぶ約束を先にしていたのに、それをドタキャンしてまでも彼氏を優先したとき」(28歳/医療・福祉/その他)

☆彼氏自慢がひどい

・「ずっと彼氏の自慢をしていて、まわりがうんざりしても気づかない」(34歳/医療・福祉/専門職)

☆彼氏の言いなり

・「いつでもどこにいても、彼氏に呼ばれたら行く」(23歳/不動産/その他)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.