恋愛情報『鈴木おさむが美人モデルと結婚しなかった理由』

2018年7月15日 16:10

鈴木おさむが美人モデルと結婚しなかった理由

鈴木おさむが美人モデルと結婚しなかった理由

私は、男性を前にすると途端におもしろくない女になるらしい。

金曜日。食事に誘われた夜は、伊勢丹で買ったワンピースを着て5,000円のトリートメントを施した髪を巻く。で、これまた伊勢丹で仕入れたハイヒールを履く。ランニングの話を楽しそうにする男性が相手なら、笑ってジムに行くのが趣味だと合わせる。本当は休みの日、家から一歩も出ないでNetflix見てるけど。

こんな「とにかく男性に愛されたい願望」をむき出しにした私と話すとき、彼らはまんざらでもなさそうな顔をしていると思う。だけど、心から笑っていないのも実は知ってる。

そして、日曜日。イッテQを見ながら思う。温泉同好会の大島さん、めちゃくちゃおもしろいなあって。それで鈴木おさむさんとの結婚話を思い出した。もしかして、私が知りたかった答えはここにあるんじゃないか、なんてね。

女性の基準はとにかく顔。だから、顔です
「結婚する前ですか?女性を選ぶ基準は、とにかく顔でしたよ。綺麗でエロいことが重要。最後に付き合っていたのは、身長180cmのショーモデルでした。すっごい美人な子だったなぁ」

そのモデルさんのどこが好きだったかなんて愚問を投げれば「だから、顔です」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.