恋愛情報『なんでもしちゃう。幸せな恋愛ができない女性の実態』

2018年7月17日 19:10

なんでもしちゃう。幸せな恋愛ができない女性の実態

なんでもしちゃう。幸せな恋愛ができない女性の実態

美人なのになぜかいつも幸せになれない「愛されたい女たち」の座談会。第1回は高年収男性ばかりを求める美月、第2回は運命の恋を探し続けるゆめ子にスポットを当て、いよいよ最終回。だんだんと彼女たちが幸せになれない理由が見えてきました。マイナビウーマン編集部の「おかん」は、最後の砦・マイ(24歳)にどう斬り込むのか?

男性を選ぶ基準はとにかく「顔」!
おかんマイちゃんは彼氏が1年いない間になんかあったの?

マイ狙っているイケメンがいたんですけど、告白したら「僕たちまだ知り合ったばかりだから、3年経たないとわからない」と言われて、断念しました。彼が次に付き合いたい人が「結婚を考えられる女性」らしくて。結婚するまで彼がジャッジにかける時間が3年間。

おかんえ、どういうこと?3年付き合って結婚ってことじゃなくて?

マイ3年間お互いを知ったうえで、付き合いたいそうです。付き合ったらすぐ結婚したいから、付き合うまでのスパンを長くとりたいって。

おかんそれ、シンプルにあんまり好きじゃないってことだよね。

マイ多分そういうことだと思います(笑)。

美月すごくやさしく断られてる!

マイめっちゃ誠実な人だったんで。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.