恋愛情報『ハマっちゃう。女をダメにする男の手口』

ハマっちゃう。女をダメにする男の手口

2018年7月18日 17:10
 

ハマっちゃう。女をダメにする男の手口

今回話を聞くのは、広告代理店で営業をしているタカシさん(仮名/27歳)。部署で売り上げがトップの彼は、会社からの期待も大。見た目はやさしいクマさんそのもので、くしゃっと笑った表情が母性本能をくすぐります。噂によると彼は女性の理性を狂わせて、ダメ女へと変えてしまうそうですが、その真相はいかに。

元カノはみんな、理性をどこかに忘れてきた
――はじめまして、マイナビウーマン編集部です。本日はよろしくお願いいたします。聞くところによると、タカシさんはダメ女製造工場の責任者らしいですね。

タカシベルトコンベアに乗ってきた女性を華麗にダメ女へと変身させます。

桐谷ヨウこれは腕がなるな!さっそく工場長の秘密を聞かせてください!

実家に突撃訪問する子、GPSをつける子、鬼電する子
桐谷ヨウそもそもダメ女製造工場の責任者っていう自覚はあるの?

タカシ最初はまったく自覚がなくて!友だちに歴代の彼女の話をしたら「それ、頭おかしい女じゃん!」って言われてハッとしました。

桐谷ヨウじゃあ歴代の彼女の話をしてもらおうか。

タカシ歴史のはじまりは高校1年生。付き合っている女の子から電話がきて「今なにしてるの?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.