恋愛情報『2人の距離がぐっと縮まる。夏にぴったりのデート』

2018年7月19日 18:10

2人の距離がぐっと縮まる。夏にぴったりのデート

2人の距離がぐっと縮まる。夏にぴったりのデート

野球観戦をしたことがない女性が、「野球見に行こうよ」と彼氏や男友だちに誘われたとき、どうしたらいいのでしょうか。コーディネートはどうしたら?ルールがわからなくても大丈夫?気になることは尽きません。そこで、男性陣にアンケートを実施。これで野球観戦デートも完璧です!

■男性は野球観戦デートが好き?

男性は野球が好き、というのは偏見かもしれませんが、夏のナイター観戦は涼しく、ビールもおいしくてなかなかのものです。まずは男性陣に野球観戦デートの印象について聞いてみました。

◇野球観戦デートに憧れる男性の割合は?

野球観戦デートに行きたいと思っている男性は、どれくらいいるのでしょうか?

Q.彼女や好きな人と野球観戦デートをしたいと思いますか?

思う(44.2%)
思わない(55.8%)
※有効回答件数380人

約半数の男性が野球観戦デートをしたいと思っているようです。なかなかの割合ですね。

◇男性が野球観戦デートをしたい理由

野球観戦デートをしたいという男性に、その気になる理由を聞いてみました。

☆野球が好きだから

・「単純に野球が好きだから、好きな人といったらもっと楽しいよね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.