恋愛情報『スウェーデン人が日本を「かっこいい!」と讃える理由』

2018年7月19日 18:10

スウェーデン人が日本を「かっこいい!」と讃える理由

スウェーデン人が日本を「かっこいい!」と讃える理由

2人が出会ったのは、約4年前。スウェーデン人のビョルンさん(25歳)は、留学先の大学でホノカさん(27歳)と知り合った。留学生の支援をしていた共通の友人の紹介がきっかけだった。

あくまでお互いの認識は、「すごく仲のいい友だち」だった2人。それもそのはず、ホノカさんにはずっとお付き合いしていた別の男性がいたのだ。しかしビョルンさんがスウェーデンに帰国する直前に、ホノカさんは自らの想いに気づき、結果それから3年間片想いを続けることになる。

「どうしてもビョルンのことを諦められない」。そう思ったホノカさんは、結局ビョルンさんの帰国後半年程度で、彼氏と別れてしまった。

やっぱり忘れられず……単身でスウェーデンへ
「前に付き合っていた彼氏は、ビョルンと正反対の人だったんです。すごくイケメンで、男らしくて、仕事もしていて、お金をたくさん持っていて、いろんなものを買ってくれた(笑)。でも、デートをするたびにすごく緊張してしまうんです。楽しいけれど、いつもの自分ではいられない。長く一緒にいたいと思えるのは彼じゃなく、いつでも自然体で接することができる、ビョルンだったんです」(ホノカさん)

ビョルンさんが帰国してから2年後。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.