恋愛情報『「呪いの手紙」を送った男の悲劇 #本当にあった怖い恋愛』

2018年7月26日 23:10

「呪いの手紙」を送った男の悲劇 #本当にあった怖い恋愛

「呪いの手紙」を送った男の悲劇 #本当にあった怖い恋愛

へたれ所長・ゆうこ(32):都内某所にある「恋愛研究所」の所長。男女の恋愛話を集め、恋愛心理を研究するのが仕事。生意気な助手のエリカにいつも振り回されて疲弊している。インスタグラムには日々の料理写真を投稿しているが、エリカから「全体的に暗い」「加工が逆効果」とダメ出しされまくり。

キラキラ助手・エリカ(25):「恋愛研究所」でゆうこの助手を務めている。ルブタンのハイヒールを履いて港区を闊歩するのが日課。夢は年収1,000万円以上の男と結婚して玉の輿に乗ること。インスタグラムは自分が投稿するよりも人の投稿を見てほくそ笑む派。

今回のゲスト・さやか(31):ゆうこの隣人で専業主婦。なにげなくはじめたインスタグラムで「収納術」が注目され、現在はフォロワー数15万人を超える人気インスタグラマー。

ここは都内某所にある「恋愛研究所」。現代に生きる男女の恋愛話をかき集め、恋愛心理を日々分析・調査している。気温が30度を超える夏真っ盛りの日、2人のもとにやってきたのは、ゆうこの隣人・インスタグラマーのさやか。収納を得意とする彼女が「ゴミ屋敷よりも怖い」と話す出来事とは……。

うわっ、キョーコのやつ、インスタグラムに『#ナイトプール』で投稿してる!ピンクのフラミンゴの浮き輪に乗ってバストアップ……相変わらずあざとい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.