恋愛情報『我慢できない。女性が「好きでたまらない男性」にしてしまうこと』

2018年8月8日 18:10

我慢できない。女性が「好きでたまらない男性」にしてしまうこと

我慢できない。女性が「好きでたまらない男性」にしてしまうこと

素敵な男性に対して「好きでたまらない」という気持ちになったことがある女性も多いことでしょう。しかし、あまりにも好きすぎるため、フラれた場合のことを考えるとなかなかアタックできないということも。そこで、女性陣へのアンケートから「好きでたまらない」男性にどのようにアプローチしたらいいのか、考えていきましょう。

■「好きでたまらない」ってどんな気持ち?

大好きな人ができたとき、女性はどんな気持ちになるのでしょうか。

◇「好きでたまらない」となった経験ある?

まずは、「好きでたまらない」という気持ちになったことがあるか、聞いてみました。

Q.異性に対して「好きでたまらない」という気持ちになったことはありますか?

ある(68.3%)
ない(31.7%)
※有効回答数382件

約7割の女性が、「好きでたまらない」という気持ちになったことがあるようです。そういう気持ちになれるというのは、とてもいいことですね。

◇「好きでたまらない」気持ちとは

そもそも「好きでたまらない」とはどういう気持ちなのでしょうか。「好きでたまらない」というのはどういう感情なのか女性たちに聞いてみました。

☆四六時中その人のことを考えている

・「寝ている時間以外は相手のことが気になって仕方ない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.