恋愛情報『男性をドキっとさせる「正しい褒め方」』

男性をドキっとさせる「正しい褒め方」

2018年8月17日 18:10
 

男性をドキっとさせる「正しい褒め方」

「なぜあの子は一見どこにでもいる普通の女の子なのに、いつもチヤホヤされてモテモテなのだろう?」
「一体、私と何がちがうのだろう?」

こう疑問に思ったことはありませんか?実は、女性が好かれる一番の要素とは「見た目」ではないのです。モテる女性が男性の心を自然に掴んでいる要素、それは「相手を喜ばせるのが上手」だということです。そしてその人を喜ばせることの多くは、「人をほめるのが上手」かどうか? という部分なのです。

■ほめ方が上手い人の共通点と上手なほめ方

しかし、ただ闇雲にほめれば誰でも簡単にモテるのか?というと、そうではありません。ちゃんと上手なほめ方、下手なほめ方というのがあるので、相手を上手にほめるコツをきちんとマスターすることが大切です。

では、早速、ほめ方が上手な人と下手な人を比較してみましょう。

◇ほめ方が上手い人と下手な人

ほめ方が上手な人と下手な人、一番のちがいは、実はその言い方に「リアリティ」「真実味」があるかどうか?ということです。

☆ほめ方が上手い人

相手を上手にほめる人は、いつも「気持ち」がこもっている言い方をしています。つまり、表情が明るく、声のトーンにも抑揚があり、「本当にそう思っている感じがする」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.