恋愛情報『男性が「どうでもいい女」にとる態度』

2018年8月21日 17:10

男性が「どうでもいい女」にとる態度

男性が「どうでもいい女」にとる態度

こんにちは!酒豪ガールです。はっきり言わせていただきますが、男性に一度「どうでもいい女」認定されたら、もうあきらめるしかありません。ズバッとバシッとその男性を切るか切らないか?そもそも「どうでもいい女」にならないためにはどうすればいいのかを今回は語らせていただきたいと思います。

■男性がどうでもいい女にとる態度って?

◇どうでもいい女への連絡の頻度

さて、まずは男性が「どうでもいい女」に対してどれくらいの頻度で連絡をしてくるのか?ですが、実は連絡頻度はそこまで関係ありません。むしろ、自分本位に連絡をしてくるか、相手のことを考えて連絡をしてくるのかが一番重要なポイントになります。

たとえば、平日休みの男性がいたとします。あなたが休日休みなのにも関わらず、平日の仕事中の時間に平気で連絡をしてくるような男性は自分本位といえます。あなたは好きな男性が仕事中だった場合、気を遣って連絡を我慢しませんか?

嫌われてもかまわないと思うどうでもいい相手に対して、暇つぶしで連絡をしてくる男性は要注意です。そして、連絡が続くときは続く、返ってこないときは何日も返信がない男性も危険。忙しかったり、ほかの女性と楽しく連絡を取り合ったりしている時には、連絡してこないという場合が多いのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.