恋愛情報『早く忘れたい。つらい失恋から立ち直る方法』

早く忘れたい。つらい失恋から立ち直る方法

2018年9月15日 23:10
 

早く忘れたい。つらい失恋から立ち直る方法

恋愛の悩みは人それぞれ。マイナビウーマン編集部5人が、女性が持つリアルな恋の悩みを解決・助言、ときには共感をして、あらゆる角度から答えます。日本一タメにならないけど、ちょっとは前向きになれるかも(?)。

さて、本日の恋のお悩みを聞いてみましょう。

File16失恋がつらすぎる

2年付き合っていた彼氏に振られました。もう3カ月経ちますが、未だに引きずっていて、毎日のように泣いています。特に寝る前や休日がつらくて、何もせずに引きこもってしまいます。ほかのことをしようと思いますが、気分が乗らず、どうしたらいいかわかりません。

■マイナビウーマン編集部5人が考えてみた

人生の大先輩、関西弁のオカン

そんな恋ができたなんてうらやましい

私は今日も息子のお弁当を作って、旦那のくさい靴下を洗い、この人生はきっと永遠に続く。ときめきも切なさも、泣けるような思い出に浸るような予定は今のところなし。

若さというのは苦しいこともあるけれど、それ以上にたくさんの感情を味わえる。そのひとつに失恋も入っていると思う。今はつらいかもしれないけれど、この世には、まだまだたくさんの恋が生まれていく。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.