恋愛情報『出会いは合コン。終電を逃したあとの私たち』

2018年9月18日 17:10

出会いは合コン。終電を逃したあとの私たち

出会いは合コン。終電を逃したあとの私たち

ウエストからふんわりと膨らむ「プリンセスライン」。その名の通り、お姫様ドレスのような形です。ふんわりと広がってくれるシルエットのおかげで、どんな体型の人にも似合います。このドレスは、日本人の体型に一番合うと言われているほど。

シルエットから甘めの印象を受けますが、アイテムとの合わせ方で調整が可能。髪を下ろして少しカジュアルにしたり、花のヘッドアクセサリーを合わせて清楚系にチェンジしたり。また、生地がシンプルであれば大人っぽく、チュールなどで軽やかにすればかわいらしく着ることもできます。なりたいイメージに合わせることができるので、「甘いから私には無理」と諦めないで。

王道で、華やか。そしてかわいらしく映えるプリンセスラインは、大きな会場でもしっかりと存在感を放ってくれます。

こんな王道ドレスを選ぶのは、きっとこんなふたりーー。

**

「はじめまして」
そう声をかけられた瞬間に、ビビッときた。

と、話すと随分ロマンチックなようだけど、実は出会いは“合コン”。そのころの私は、長年彼氏ができないことにヤケになって、誘われた合コンに片っ端から参加していたのだ。そこでやっと彼と出会えた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.