恋愛情報『思わずドキッ! 彼の部屋についていったら……』

2018年9月21日 17:10

思わずドキッ! 彼の部屋についていったら……

思わずドキッ! 彼の部屋についていったら……

眠そうな表情や、ぐしゃっとした寝ぐせ、脱ぎっぱなしのシャツ、風呂上がりの濡れた髪。スーツを脱ぎ捨てると、そこにいるのは無防備で、まだあどけなさも残るような美少年。

ああ、たまらない‼普段、誰にも見せない素顔の奥の奥までを覗きたいっ!そんな女子の願望をまるごと叶えるような連載がスタート!

「ちょっとそこのお兄さん!おうち、ついて行ってもいいですか?」

「言われたとおり、マジで全然掃除してないんですけど、いいですか?」

いいですとも、いいですとも。ありのままの飾らないあなたのおうちで、ありのままの飾らないあなたを見たいの。というわけで、早速おうちにお邪魔します!きれいに並べられたスリッパを履いて、奥の部屋へ進むと彼がいた。どうやら仕事をしているよう。それよりこの椅子少し高くないですか?

部屋着はサッカーチームのユニフォームに、趣味のバスケットボールの練習着を合わせたもの。部屋着の彼は、実年齢よりずいぶん若く見える。少女漫画に出てくる高校生男子みたいだ。

まじめな彼は、家の中でも仕事をしている、まさに「仕事人間」。

「最近買ったAirPodsをつけて仕事をしたり、料理をするのが日常ですね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.