恋愛情報『曖昧な関係をハッキリさせる「たったひとつの方法」』

2018年9月22日 11:10

曖昧な関係をハッキリさせる「たったひとつの方法」

曖昧な関係をハッキリさせる「たったひとつの方法」

女性が気になる恋愛のアレコレを、男性たちに2択アンケート調査。結果をもとに、恋愛コラムニストの神崎桃子さんが男心を分析します。今回は「曖昧な関係」にまつわるアンケート。

■曖昧な関係のとき「私たち付き合ってるの?」と聞かれるのはアリ?

「私たちって、付き合ってるの?」

2人きりでデートもするし、男女の関係もある。でも、告白されていないから“彼女”といえるのかわからない……。そんな曖昧な関係にヤキモキしている女性は多いもの。でも「それを聞いて、もし彼を失うことになったら」という不安や恐怖から、なかなか切り出すことができない女心も、よ~くわかります。

今回は、女性のほうから「私たち付き合ってるの?」と問われる男の気持ちを深掘りしてみました!

Q.女性と曖昧な関係のとき「私たち付き合ってるの?」と切り出されるのはアリ?ナシ?

アリ:62.1%
ナシ:37.9%
※有効回答数264件

「『付き合ってるのかハッキリし~や!』と女性から問い詰められるなんてホラー、絶対パス!!」という男性が圧倒的に多いのではと踏んでいた私にとって、この結果は予想外。男性たちは“女性から片をつけられること”を望んでいる?くわしい意見を聞いてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.