恋愛情報『はあちゅうがしみけんと結婚した「本当の理由」』

2018年10月1日 17:10

はあちゅうがしみけんと結婚した「本当の理由」

はあちゅうがしみけんと結婚した「本当の理由」

結婚するなら、私だけを愛してくれる男性がいい。だって、みんなから「大切にされてていいね」って言われたいし。それに、欲をいえば両親が認める大企業に勤めていて、女友だちに自慢できるような容姿であることだって外せない。文字にすると、改めて最低だと思うけど、これが本音だ。

でも、時々わからなくなる。「私、なんのために結婚したいんだっけ?」と。

■そこにあったのは好意じゃなくて、好奇心

7月15日、ゴシップが大好きな幼なじみから一通のLINEが届いた。そこに添付されていたのは、とあるインスタグラムのURL。ブロガーのはあちゅうさんが、AV男優のしみけんさんと寄り添う写真とともに、事実婚したことを報告していた。

有名人の誰と誰が結婚したとか、別れたとか。そんなことで盛り上がる私たちの日常。でも、今回だけはなんとなく気になってコメント欄まで読む自分がいた。たくさんの祝福の中に紛れ込む、いくつかの批判的な言葉。それを見た瞬間、今度の結婚特集はどうしても彼女に話が聞きたいと思った。

「彼は常に笑顔で、まわりを明るくするパワーを持つ人。物事をネガティブに考えてしまう私とは正反対だし、落ち込んだ気持ちを吹き飛ばしてくれる相手でした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.