恋愛情報『酔った男性の「かわいい」はウソ? 本命と遊びの見極め方』

2018年10月14日 23:10

酔った男性の「かわいい」はウソ? 本命と遊びの見極め方

酔った男性の「かわいい」はウソ? 本命と遊びの見極め方

恋愛の悩みは人それぞれ。マイナビウーマン編集部5人が、女性が持つリアルな恋の悩みを解決・助言、ときには共感をして、あらゆる角度から答えます。日本一タメにならないけど、ちょっとは前向きになれるかも(?)。

さて、本日の恋のお悩みを聞いてみましょう。

File.24酔っている男性の「かわいい」は信用できる?

会社の先輩男性と飲みに行った日のこと。酔った勢いで「○○って本当にかわいいよね」と、頭をなでられました。その日から先輩のことを好きになってしまったのですが、お酒の席の言葉を信用していいのでしょうか?

■マイナビウーマン編集部5人が考えてみた

真面目&やさしさであふれる、たかはし

「酔いがさめたあとの言動」で見極めて

20代前半まで、週3で飲み会に通い詰めていた私からのアドバイス。酔っているときの口説き文句は絶対に信用してはいけません。お酒でいろんなものが麻痺しているからです。

そこは「酔いがさめたあとの言動」で判断しましょう。シラフでもアプローチしてくれる人こそが本物です。だから本当に好きな人とのデートは、お酒を入れないほうがいいかもね。

人生の大先輩、関西弁のオカン

酒飲みの習性を理解して

シラフの昼間に、相手の好意を態度で感じたいんやな?じゃあ「2人でランチ行きましょう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.