恋愛情報『あいまいな関係から本命彼女になるために「するべきこと」』

2018年10月16日 23:10

あいまいな関係から本命彼女になるために「するべきこと」

あいまいな関係から本命彼女になるために「するべきこと」

恋愛の悩みは人それぞれ。マイナビウーマン編集部5人が、女性が持つリアルな恋の悩みを解決・助言、ときには共感をして、あらゆる角度から答えます。日本一タメにならないけど、ちょっとは前向きになれるかも(?)。

さて、本日の恋のお悩みを聞いてみましょう。

File.25あいまいな関係から、本命彼女になれる?

好きな人との3回目のデート。帰り際に「家に行ってもいい?」と聞かれ、そのまま男女の関係になってしまいました。それがきっかけで、彼のことを好きになってしまったのですが、あいまいな関係から本命彼女になれるのでしょうか?

■マイナビウーマン編集部5人が考えてみた

真面目&やさしさであふれる、たかはし

最近、この手のお悩みが多い

最近こういうお悩みが増えている気がする。悩んでいる人が多いのかな?

本命になれる人となれない人のちがいはなんなんだろう。なんとなく、外見とかじゃない感じがする。自分が恋愛の主導権を握れているかどうか、とか?

いいアドバイスができなくてごめんなさい。きっと、オカンあたりが素晴らしいアドバイスをくれます。

人生の大先輩、関西弁のオカン

これは尊厳の問題

その人のことが好きで、そういう関係になったのなら、まずはきちんとお互いけじめをつけるべき!相手の出方を伺ったり、駆け引きしたりしてる場合じゃない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.