恋愛情報『あいまいな関係から本命彼女になるために「するべきこと」』

2018年10月16日 23:10

あいまいな関係から本命彼女になるために「するべきこと」

これは恋愛の問題じゃないから。あなたの人間としての尊厳の問題や!聞くに聞けなくてズルズル……そんなん時間も身体も心ももったいない!

未熟な若手新人、だぎり

はぐらかされたら、諦めましょう

私の女友だちでこんな人がいました。

社内の仲がいい同期とつい男女の関係に。ある日、彼のおうちで「ねー、絶対私のこと好きでしょ?」とグイグイ聞いたところ、「付き合う」流れになったそう。ただ、男女の関係がきっかけで付き合うことになったため、浮気されるんじゃないかと、逆に彼がヒヤヒヤしているみたいです。ちなみに、もう1年ぐらい経ちますが続いているようですよ。

こんな珍しい例も中にはあるみたい。だから、一度答えを聞いてみるのもありじゃないですか?そこではぐらかされたら、きっぱり諦めましょう。

腹黒&アッパーな、さちこ

身も蓋もないことを言うけど

なれる人はなれる。なれない人はなれない。それはタイミングもあるし、男性との相性もある。だからさちこにはわかりません。

小手先テクが得意技、あーりん

ある女友だちの話だけど

あいまいな関係から、本命彼女になった女友だちがいました。でも、あいまいな関係のまま、結局本命彼女になれなかったこともあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.