恋愛情報『鏡リュウジが占う2018年11月の恋愛運「出会い運が最もいいのは牡牛座」』

2018年10月31日 06:00

鏡リュウジが占う2018年11月の恋愛運「出会い運が最もいいのは牡牛座」

鏡リュウジが占う2018年11月の恋愛運「出会い運が最もいいのは牡牛座」

クリスマスまであと2カ月を切りました。恋人がいない人は、新しい出会いや気になる男性との今後が気になるのでは?占星術研究家で翻訳家の鏡リュウジさんに、2018年11月の各星座の恋愛運を教えてもらいました。

くわしい仕事運・恋愛運もチェック!

■牡牛座は出会い運が最も好調

蠍座は運気が大好転!マンネリや停滞状態から抜け出せる暗示です。密かに想ってきた相手と結ばれることになる可能性も。

蟹座もかなり好調な運気。モテる時期だし、出会いもあります。すでに進展していた恋は、ついに成就のときを迎えるでしょう。

出会い運が最もいいのは牡牛座です。お互いをサポートし、高め合っていけるベスト・パートナーが見つかる可能性が。

■複数の異性に接近されるのは牡羊座

牡羊座には、複数の異性が接近してきそうです。誰を選ぶか、衝動的に決めないで。相手の性格や人柄をじっくり見てみるべき。

魚座には熱烈なアプローチをしてくる異性が現れそう。でも、押しの強さに負けないで。あなたの心が追いつくのを待ってもらうべき。

予想外の恋が始まるかもしれないのは獅子座です。容姿がタイプなわけではない異性に、心奪われることになる暗示が。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.