恋愛情報『小学生に恋愛相談して「モテない女」が泣かされた話』

2018年11月14日 17:10

小学生に恋愛相談して「モテない女」が泣かされた話

小学生に恋愛相談して「モテない女」が泣かされた話

こんにちは、マイナビウーマン編集部のあーりんです。

半年前に結婚目前(のはず)だったハイスペ彼氏に振られて以来、なかなか恋がうまくいきません。ちょっといい感じの人が現れても勝手にフェードアウトされたり、「付き合うのはちがう」って言われたり。恋って、男って、好きってなんなの。

隣のデスクに座る後輩さちこに恋愛相談を持ちかけてはみるものの、身になる回答は返ってこない。ていうか、最近できた彼氏に振り回されている姿は、私と同じくらい恋愛偏差値が低そうで心配だ。大人って、ダメだな。

子どものころは、もっといろんな価値観と直感で恋してたのに。ってことで、今回の企画は後輩さちこを無理やり引きつれて小学生に恋愛相談。そんでもって、深すぎる回答に大人が泣かされた話、してもいいですか?

小学生PROFILE

よっぴ:小学3年生。マイナビウーマン編集部のドンの息子。運動神経抜群だけど漢字が苦手。最近の珍回答は「頭ま」(「あたま」に送り仮名つけちゃったよ)。

あっくん:小学3年生。マイペースでやさしい。最近の悩みごとは、念願のサッカーをはじめたけど全然ルールがわからないこと。

ニーナ:小学5年生。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.