恋愛情報『小学生に恋愛相談して「モテない女」が泣かされた話』

2018年11月14日 17:10

小学生に恋愛相談して「モテない女」が泣かされた話

あっくんの姉。家ではお手伝いも率先してやる心やさしき優等生。最近、塾の模試で偏差値70以上をたたき出した才色兼備。

はじめていい?やだ。そんなこと言わないでよぅ。ねえお土産あるんだよ!さちこ、出して。へい!みなさま本日はよろしくお願いします。つまらないものですが、子どもウケ抜群のケンタッキーを献上いたします。最近彼氏ができて、その人の誕生日がもうすぐなの。普通なら2人でお祝いするものだけど、「仕事が忙しいから会えないかもしれない」って言われた。日曜日なのに。怪しくない?けっこうガチな相談をしょっぱなに投げるね。さちこ必死かよ。次の日に会えばいいんじゃない?さちこはお誕生日の当日に会いたいんだって。付き合ってるんだから。でも、怖くて本心を直接言えないらしいの。じゃあLINEで言えばいい。手段の問題じゃない!それに、断られたらショックすぎて立ち直れないよ。この歳になったら傷つくことに臆病になるの。ひとりになりたくないの。ひとりの夜はもうイヤなの。大丈夫?西野カナ憑依してない?社長に頼めばいいじゃん。やまだを休ませてくださいって。会社ごと巻き込むスタイル!さすがよっぴ、スケールがでかいよ。あと彼氏の名前勝手に決めないで。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.