恋愛情報『小学生に恋愛相談して「モテない女」が泣かされた話』

2018年11月14日 17:10

小学生に恋愛相談して「モテない女」が泣かされた話

ちがうし。呼び捨てだし。あとね、彼の不安要素はほかにもあって……。ひとり暮らしなのになぜか家に入れてくれないの。さちこの家に呼べばいい。さちこの家には何回も来てる。彼氏の実家に行けばいいんじゃないの?それしたら、たぶん振られるよね。別に家に行かなくてもいいじゃん。心配じゃない?もしかしたら女の子と一緒に住んでるかもしれないよ?ピンポンダッシュしてみたら?うん、それはストーカーだよ?あと軽犯罪。ほかの人は家に入れるのに、さちこだけ入れてくれないってどう思う?さちこちゃんが特別だからじゃない?家が汚かったり片づいてなかったりしたら見せたくないんだよ。ニーナちゃん、やさしい!でもたしかに家が汚いから入れられないって言ってたわ。じゃあ彼氏が引っ越せばいい。これぞ超資本主義の家で育った子どもの発言。なければ買えばいい。貴族かよ。ねえ、私の話も聞いて。みんなの歳くらいのときは、相手がお金あるとか気にしてなかったんだけど、大人になってから学歴とか年収がすごく気になるんだ。今、いいなと思っている人が2人いて。ひとりは、頭よくてお金持ちのエリートサラリーマン!だけど、一緒にいて楽しくないの。もうひとりは、普通のサラリーマン。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.